ありがとうございました。

7月5日(水)からの豪雨により福岡県の筑後地方を中心に九州北部で甚大な被害が出ています。

 

 

朝倉市にはアビスパサッカースクールの拠点があり、東峰村は「健康づくりフェスタ」で毎年お世話になっている地域でもあります。

 

 

 

大きな被害が発生していることにクラブ一同 大変心を痛めております。
 

 

 

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

 

 

アビスパ福岡では昨日7/8(土)第22節 金沢戦の試合前、お亡くなりになられた方々へ追悼の意を表し、黙祷を執り行いました。

 

 


そしてスタジアムでは 「九州北部豪雨災害」の義援金募集活動 および 支援物資受入れを実施。

 

 

 

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

モニュメント広場での義援金募集には選手も参加。
 

 

 

アビスパのチアリーディングジュニアのみんなも一緒に、来場の皆様に義援金のご協力を呼びかけました。

 

 

 

スタジアムは皆さんのあたたかい思いでいっぱいでした。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 


昨日HPでもお知らせいたしましたが、1日で414,995円の義援金が、支援物資は2ℓのペットボトル約120本をはじめ、ウェットティッシュ、栄養補給ゼリー飲料などをお預かりしました。

 

 

今回集まった義援金、および支援物資は福岡市を通して、みなさんのあたたかい思いと一緒に被災地へ届けられ、被災された皆様の支援や災害復興に役立てられます。 

 

そして昨日スタジアムにお越しになれなかったみなさま
義援金につきましては8月31日(木)まで福岡市役所や出張所などに受付箱が設置されます。
また口座振り込みによる義援金の受付も始まっています。

支援物資については月隈収蔵庫(福岡市博多区月隈1-13-17)へ7月9日(日)9時から20時までに直接お持ち込みください。

※詳しくは福岡市のHPをご覧ください。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/gouu201707.html#01

 

引き続き、ご協力をよろしくお願いします。

posted by: avispaf | お知らせ | 17:00 | - | - | - | - |
ポルトガル語通訳トリオTシャツ

アビスパのHPやインスタグラムでもお知らせしていますが、明日の岐阜戦で「ポルトガル語通訳トリオTシャツ」発売いたしまーす。

 

明日の岐阜戦は「ブラジルナイト」と題して様々なイベントをお届けするんですが、Tシャツはイベントの中の番外編企画。

 


強化部の西村通訳、ガンジーさんの愛称でおなじみ白沢通訳、そして8年ぶりにアビスパに帰ってきたエジソン通訳の3人の笑顔をプリントしました。

 

【サイズ】S・M・L・XL
【価格】1,480円(税込)
【販売数】計100着

 


正直、売れるのか・・・とっても心配ですが、でもでも!話題にしていただけるだけで◎です。

よろしくお願いします!

 

さて、インスタグラムで本人たちの3ショットの動画をお届けしましたが、続きはこの広報ブログでご覧ください!

 

 

 

明日の岐阜戦は「ポルトガル語通訳トリオTシャツ」を着て応援してくださいね!
間違いなく人気者になれますよー!

posted by: avispaf | お知らせ | 23:45 | - | - | - | - |
亀川選手の似顔絵☆

先月、亀川選手の誕生日おめでとう企画として募集した「亀川選手の似顔絵」☆

たくさんの皆さんにご応募いただきました。ありがとうございました。

 

 

先月28日の群馬戦のスタジアムにて皆さんの作品を紹介!

 


どれも愛情いっぱい、力作ぞろいの似顔絵でした。

 

 

そして、先日、亀川選手本人が優秀作品の10点を選びましたよ!

 

 

 

「うまい!」「これ面白い!!」などなど話しながら、1枚1枚 嬉しそうに、時に吹き出しながら見ていた亀川選手。

 

 


本当にどれも素敵な作品ばかりで、なかなか優秀作品を決められない様子でした。

 

 

もう全員に賞をあげたい!!という気持ちの中、時間をかけて、苦しみながら、なんとか10作品を選びました!!!!

 

 

ということで、亀川選手が選んだ優秀作品はこちらでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おめでとうございましたー!パチパチパチパチ!

 

 

さて、この優秀作品 選出の様子を、FBS福岡放送「夢空間スポーツ」さんが取材してくださいました☆
次回6/18(日)の夢スポは亀川選手の特集です!16:55〜放送、ぜひご覧くださいね♪

posted by: avispaf | お知らせ | 20:40 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode