ポルトガル語通訳トリオ!

今日は番組の告知です!

 

昨日、こんな取材がありました。

 

 

そうです!その通りです!

 

アビスパのポルトガル語通訳トリオ、西村通訳、ガンジーさんこと白沢通訳、そしてエジソン通訳揃ってのインタビュー企画です!

 

 

濃いですねー(笑)

いやー、クラブ内でもなかなかこの3ショットは見られません!

 

 

今回の取材はJ SPORTS2(CS)で放送される「Foot! THURSDAY」という番組です。

 

 

番組MCの平畠啓史さんが雁の巣まで来てくれましたよ♪

 

 

放送は明日9日(木)22:00〜です!


井原監督、そしてウェリントン選手のインタビューも放送される予定です!

ぜひご覧くださいね!

posted by: avispaf | メディア情報 | 23:23 | - | - | - | - |
アビスパ特集‼!!!

みなさん!GETしましたか?チェックしましたか??

 

本日10/26(木)発売のサッカーダイジェストはアビスパ特集あります!!

↓↓↓こちらがその「福岡ダイジェスト」のコーナーの表紙です☆

 

 

井原監督のインタビュー、そして岩下選手と冨安選手の対談記事が掲載されていますよ。

 

 

3ショットでの写真撮影も行いました。

監督と選手がこうして一緒に撮影することはなかなかないので、新鮮でした。

 

ぜひ皆さん、ご覧くださいね☆

 

 

 

そして先日スタジアムでも先行販売になりましたサッカーキングは「アビスパ大特集」。

10/24に発売されましたー!

 

 

 

インタビュー盛りだくさんです!

 

 

 

まだ見ていない⁈っという方は、アビスパ福岡オフィシャルショップ(博多駅筑紫口前)、アビスパ福岡オフィシャルWEBショップ(http://www.avispa-shop.com/SHOP/soccerking_201712.html)でもお買い求めいただけます!

 

 

 

いろんな記事をチェックして、残り4試合へ向けて戦うボルテージをグングン上げまくっていきましょう!

 

メディアの皆さん!特集記事ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

posted by: avispaf | メディア情報 | 22:09 | - | - | - | - |
DAZNクロストークインタビュー!

先日、DAZN中継のハーフタイムで放送される3ショットでのクロストークインタビューの撮影が行われました。

 

次回登場の3人はこちら!!

 

 

三門キャプテン、實藤選手、濱田選手です。

 

 

みなさんご存知だと思いますが、このコーナーは基本は選手同士の会話として収録されているので、素の選手たち様子を感じることが出来るファン・サポにとってはたまらないコーナー!DAZN中継ではもうお馴染みですよね。

 

 

今回も様々なテーマが与えられ、笑いいっぱいのトークとなりました。

 

この模様は7/1(土)のホーム岐阜戦から放送される予定です!

ご期待ください☆

 

 

 

そして今回はさらに!この3人のクロストークインタビューも収録!!

 

 

山ノ井選手、冨安選手、崎村選手の98年生まれの同級生コンビ!

 

 

一部、若さみなぎる!非常にパワフルな話題?!ネタ?!が飛び出しましたが、果たして放送されるかカットされるか・・・みなさんお楽しみに〜☆

posted by: avispaf | メディア情報 | 10:59 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode