蜂翔寮にカメラが潜入?!

本日、蜂翔寮にTNCテレビ西日本「ももち浜ストア夕方版」のカメラが潜入しました!!

 

 

リポーターはケン坊田中さん。

 

 

ちょうど寮にいた下坂選手、そして駒野選手を直撃しましたよ!

 

 

おや?なぜ駒野選手が寮にいるの―?!と思った方も多いと思いますが、詳しくは放送でチェックしてくださいね!!

 

 

そしてケン坊さんも一緒に夕ご飯を食べました!!

 

 

 

この模様は来週28日(火)TNCテレビ西日本「ももち浜ストア夕方版」の18:30過ぎのコーナーで放送される予定です。

 

 

 

放送エリアにお住いの皆さん、ぜひご覧くださいね!!お楽しみに〜☆

posted by: avispaf | メディア情報 | 20:59 | - | - | - | - |
DAZNの取材!!!続編

昨日に引き続き今日もDAZNさんの取材がありました。

 

 

1ショットインタビューは昨日の3人に加えて松田選手。

黒バックの背景がとっても似合っていました♪

 

 

 

そして、今日はこの3人の3ショットの撮影も行われました。

 

 

石津選手、城後選手、三島選手の仲良しトリオです。

 

お題に沿っての3人フリートーク。

 

 

仲の良さがにじみ出ていましたよ。自然な博多弁も聞けちゃいます!!

 

 

放送はまだ未定ということですが、DAZN中継を見ればきっと楽しい3人に会えますよー!!

posted by: avispaf | メディア情報 | 21:17 | - | - | - | - |
DAZNの取材!!

今シーズンからJリーグの試合を中継配信する「DAZN」さんの取材がありました。

 

 

 

この日のインタビューは井原監督と岩下選手と三門選手の3名。

 

 

黒の背景のセットが組まれ超かっこよく撮影が行われました。

 

 

サッカーのことはもちろんプライベートのことなどインタビューの質問は様々。

 

 

全チームで撮影を行っているということで、中継内などで放送される予定だということです。

 

 

どんな風に編集されて放送されるのか楽しみですねー!!

posted by: avispaf | メディア情報 | 23:59 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode