オーダースーツSADA様のサイン会☆

アビスパ福岡のオフィシャル・スーツ・サプライヤー「オーダースーツSADA」様の呉服町ショールーム開店10周年を記念して、本日、ショールームにて城後選手のサイン会が開催されました。

 

 

昨日の東京V戦にフル出場した城後選手。
今日は14時からのトレーニングのためサイン会は夕方5時からスタート。
たくさんの皆さんが駆けつけてくださいました。

 

 

もちろん城後選手はSADAさんに作って頂いたオフィシャルスーツでびしっと決めて登場しました。

 


サイン会では色紙を用意していましたが、皆さん10番の背番号の入ったレプリカユニフォームやグッズなども持ってきてくれて城後選手もとっても喜んでいましたよ。そして一つ一つ心を込めてサインを入れていました。

 

 

また「絶対にJ1昇格してください!」「ラスト3試合頑張ってください!」「信じています!」と多くの皆さんから声を掛けて頂きました。ありがとうございます。

 

 

「はい!頑張ります‼!!!」と力強く答えていた城後選手。

残り3試合、J1昇格のしびれるゴールを決めてくれると思いますよ‼

 

 

お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。

 

 

またSADAさんには先日22日のホーム千葉戦の際、レベルファイブスタジアムにてオーダースーツの販売会を実施頂きました。

 

販売会の模様はSADAさんのHP内の「社長ブログ」でも紹介していただきました。

ありがとうございます。
http://www.ordersuit.info/archives/ceoblog/171022-3

 

 

サポートして頂いているSADAさまにJ1昇格という結果で恩返しできるよう、ファン、サポーターの皆さんの期待に応えられるよう残り3試合、頑張ります!

 

これからもよろしくお願いします!

本日はありがとうございました!

posted by: avispaf | イベント | 21:59 | - | - | - | - |
山瀬選手がイベントに出演しました!

9月10日(日)山瀬選手がイベントに出演しました‼
 

 

 

会場のゆめタウン博多1階みどりの広場にはたくさんの皆さんにお越しいただきましたよ!

ありがとうございます☆

 

 

さて、今回のイベントは、山瀬選手ではなく!山瀬選手の奥様・理恵子さんが主役!

 


ご存知の方も多いと思います♪

先日、山瀬選手の奥様が『山瀬理恵子 アス飯レシピ』を出版!!

今回、その出版記念のトークショーに山瀬選手がゲストとして登場したんです。

 

 

なんと!夫婦揃ってイベントに登場することはなかなかないという事で、お越しいただいた皆さん!やりましたね!いえい!ですね!とっても貴重なシーンだったそうですよ。

 

 

さて、トークショーでは、奥様が食を意識するきっかけとなった山瀬選手のけがの話や、普段の食事について、試合前後の食事で取り入れているものや気を付けていること、さらには本に掲載されている写真を山瀬選手も手伝って一緒に撮影したというエピソードなどなど、とーにかくいろんな話が飛び出しました。

 

 

当初は約30分の予定でしたが、盛り上がりすぎて約1時間に?!
会場には終始笑い声が響きわたって、とっても楽しいトークショーでした。

 

 

 

そして最後にはサプライズでキャプテン三門選手が花束を持って登場〜!!

 


実はトークショーが行われたステージ裏でずっと隠れて待機していたんです。

トークショーが予定よりのびた中、今か今かと見つからないようにこっそりスタンバイ。

 

 

山瀬選手も大喜びでサプライズ成功でしたー♪

 

 

ちなみに三門選手はステージ脇で、山瀬夫妻にサインをおねだり!

誰よりも早くGETしてましたよ!

 

 

 

イベントの締めくくりはサイン会。

 


今回は本に山瀬夫妻2人のサインが入るという事で、これまた超レア!ご購入された皆さん!やりましたね!いえい!ですね♪

 

 

サインを待つ列はとってもとっても長く、山瀬選手もたくさんの皆さんにお越しいただきとっても喜んでいましたよ。

ありがとうございました。

 

 

そして!山瀬選手の奥様・理恵子さんとは、アビスパのオフィシャルスポンサー「味の兵四郎」さんと「アビスパ女子発掘プロジェクト」と一緒に、ただ今、スペシャル企画が進んでおります。

 


詳細が決まりましたら、発表いたしまーす!

みなさん、こちらもお楽しみに☆

posted by: avispaf | イベント | 11:53 | - | - | - | - |
被災地の子どもたちと交流

このたびの「九州北部豪雨災害」により、被害を受けられました皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

アビスパ福岡では、昨日、トップチームの選手たちが被災地を訪問。

 

 

被災地域の小学生サッカーチームの子どもたちやアビスパ福岡朝倉校のスクール生たちとサッカーを通しての交流を図りました。

 

 

今回参加したのは、10選手。

三門選手、城後選手、堤選手、實藤選手、濱田選手、杉山選手、兼田選手、下坂選手、崎村選手、山ノ井選手です。

 

 

 

朝倉球場にて被災地域の小学生サッカーチーム 6チーム約130名とアビスパ福岡サッカースクール 朝倉校のスクール生 約20名と一緒に楽しい時間を過ごしました。

 


まずは選手自己紹介から。

 


トリを飾った山ノ井選手は、自信の一発芸で子どもたちのハートをしっかりつかんでいました☆さすがです!

 

 

そしてウォーミングアップがわりに鬼ごっこからスタート。

 

 

 

 


5,6年生チームに交じった城後選手、山ノ井選手、崎村選手は、「練習よりきついーーーーー!!!(笑)」と、すぐに汗びっしょりに。

 

 

 

 

ウォーミングアップではなく、もういきなりトップギア?!ですね。

選手たち全力で走っていましたよ。

 

 

 

 

その後はミニゲームへ!

 

 

 

 


子どもたちもレベルが高くとっても上手!

次々にゴールを決めていましたよ!

 

 

 


選手たちも笑顔いっぱい。笑い声が響きわたります。

 

 

 

 

 

子どもたちと一緒にボールを追っかけ、とっても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


質問コーナーでは「好きな食べ物は何ですか?」「好きな果物は何ですか?」と食べ物ネタで大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

サイン会でも選手たちは大人気でした!

 

 


色紙やボール、スパイクなど、みんな色んなものを持ち寄ってくれて、選手たちが一つ一つサインを入れました。

 

 

 

 

最後はアイスクリームとお菓子をプレゼント。

 


ご協力いただきました株式会社ロッテアイス様、株式会社イシカワ様ありがとうございました。

 

 

そして選手を代表して實藤選手から挨拶。

 


「元気を届けに来たんですが、逆に自分たちがみんなからたくさんの元気をもらいました。ありがとうございました」とメッセージを送りました。

 


本当に素敵な時間をありがとうございました!

子どもたちのたくさんの笑顔が見られて選手たちもとってもよろこんでいましたよ。

 

 

イベント後も選手たちは、「また来たいね」「来ようね!」と選手間でずっと話していました!
またぜひぜひお邪魔させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

そしてピッチからも皆さんに元気を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

 

またアビスパ福岡では今後も復興に向けて、我々ができることを考えて、継続的に支援活動に取り組んでいきたいと考えています。

また皆さんに会える日を楽しみにしています。    

posted by: avispaf | イベント | 23:01 | - | - | - | - |
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode