ご声援ありがとうございました。

2017明治安田生命J2リーグ 第31節 アウェイ カマタマーレ讃岐戦。

 

©J.LEAGUE

 

 

今節も熱い応援をありがとうございました!

 

 

 

残念ながら4試合ぶりの勝利はなりませんでしたが、2試合連続の引き分け。
勝点1となりました。

 

 


試合は立ち上がりからアビスパペース。

 

 

 

 

 

 

12分に山瀬選手のゴールが決まり、アビスパが先制―――――!!!

 

 

 

いい流れで試合を進めます。

 

 

 

1-0で折り返した後半。
66分には再び山瀬選手!! 2-0とリードをさらに広げます。

 

 

ところが82分、讃岐に得点を許すと、その4分後にもFKを決められ、まさかの同点に。

 

 

 

終盤に追いつかれてしまったアビスパ。

2-2で試合終了となってしまいました。

 

 

 

ここ4試合勝利はありませんが、次はホームでの一戦。
皆さんの声援を力に、なんとか次こそ勝利を掴み取りたいと思っています。

 

 

 

アウェイの地へ足を運んでいただいた皆さん、DAZN中継で応援してくださった皆さん、パワーを送り続けてくださった皆さん。ありがとうございました。

 

 

 

みなさんの期待に応えられるよう頑張ります。
次節も応援よろしくお願いします!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 23:59 | - | - | - | - |
マスカットパワーだ!

今年も美味しいマスカットをいただきました♪

 

 

 

先日24日(木)練習後。

今年もJA福岡市東部の皆さんが、お忙しい中にも関わらず雁の巣へ来てくださいました。

 

 


「J1昇格に向けて頑張ってください!」と激励の言葉とともに立派なマスカットを贈呈していただきました‼毎年ありがとうございます!

 

 

チームを代表して井原監督、三門選手、そしてマスカットが大好きなジウシーニョ選手が受け取りましたよ。

 

 

「マスカットを食べてJ1昇格に向けて頑張ります。」とチームを代表して三門キャプテンが挨拶。

 

 

そして井原監督も「マスカットを食べてパワーをつけて、J1昇格を果たせるように頑張っていきます。」と感謝の思いを伝えました。

 

 

いただいたのは「マスカット・オブ・アレキサンドリア」 という品種のマスカット。
「ブドウの女王」とも呼ばれ、贈答用としても 人気の高いそうですよ。

 

 

作られているのは、福岡空港の東南側、穏やかな山肌の広がる博多区月隈地区。
そう、レベスタのすぐ近くで育ったマスカットなんです!!

 

 

 

そしてこの「マスカット・オブ・アレキサンドリア」をJA福岡市東部さまより明日の水戸戦の来場者プレゼントとしてご提供していただきました。ありがとうございます!
明日の水戸戦にお越しいただいた方の中から抽選で1房を50名様にプレゼントでーす!!
(※明日配布するマッチデーニュースに当選シールが貼ってあれば当たり☆)

 

 

ぜひ勝利!&マスカット!ダブルの笑顔でおかえりくださいねー!!

 

 

明日の水戸戦、マスカットパワーで頑張ります!!

JA福岡市東部さま、今年もありがとうございました。

posted by: avispaf | 雁の巣 | 20:26 | - | - | - | - |
ようこそアビスパへ!

雁の巣にぃぃぃぃ━━━━━━━━!

 

 

キタぁぁぁぁ━━━━━━━━!!

 


新加入のエウレー選手が、今日からチームに合流しました!!!!

 

【エウレー 選手 新加入のお知らせ】
https://www.avispa.co.jp/news/post-13103

 


まずはチームメイトにご挨拶♪

 


エウレー選手は、「チームに力になりたいです。チームの目標のために全力を尽くし、みんなと一つになって、これから一緒に頑張りたいと思います。」と熱く熱く加入を決めた思いを語ってくれました。

 

 

 


エウレー選手☆ようこそアビスパへ!
これからどうぞよろしくお願いします!!

 

 

チームメイトも大きな大きな拍手で迎えましたよ!

 

 

さて、練習は初日からみんなと同じメニュー。

室内でトレーニングを行った後、グラウンドで体を動かしました。

 

 


今日はフィジカル中心のメニューという事で、初日から超ハード!

 

 

 

さわやかフェイスもすぐに汗びっしょりに!

顔を歪めながら、メニューに取り組んでいました。

 

 

 

午前練習の後には、メディアの皆さんの取材タイムもありましたよ。

 

 

たくさんのメディアの皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

さて、練習後、事務所でユニフォームの話をしていると・・・

 

 

「ユニフォームを持って写真を撮ろう!」ということになり、早速パチリ。

 

 

が、どうも満足いかなかったようで「せっかくだからもう着てしまおう!」とエウレー選手から提案。そしてその場で早着替え。

おかげで早くもユニフォーム姿を撮影できました!

 

 

とっても明るく人懐っこいエウレー選手。
今日からアビスパの仲間入りです。みなさんエウレー選手のこと早く覚えてくださいね☆

よろしくお願いします!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 22:44 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode