今日の雁の巣。

今日は9時からのトレーニング。

 

 

 

週末は各地で運動会などが開催され、今日が振り替え休日になった方も多かったようで、子どもたちもたくさん見学に来てくれました。

 

 

 

今日の雁の巣はとっても天気が良く汗ばむ陽気。

 

 

 

 

昨日の試合の先発組はランニングなどで身体を動かし、グラウンドでゆったりとした時間を過ごしていました。

 

 

 

さて、今日も練習後に取材がありましたよ。

 

 

FM福岡「ぐるっとまあるいLinQのわ」の取材でLinQの天野なつさんが雁の巣に来てくれました。

 

 

出演したのは岩下選手と亀川選手。

 

 

この模様は6月11日(日)と翌週の2週にわたって18:00〜放送される予定です。

 

最後、岩下選手はこーんなことになってました。↓↓↓

 

 

果たしてこの取材で何が起きたのでしょー?! お楽しみに。

 

 

 

さらにKBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」&KBCラジオ「ガブリナ」の取材で、トコさんが来てくださいました。

 

 

ガブリナは明日30日(火)9:30〜から、番組内のどこかの時間帯で放送されるそうです。

「土曜もアサデス。」は讃岐戦の日、6月3日(土)9:30〜です!

 

 

そして讃岐戦はKBC九州朝日放送で実況生中継で放送されまーす!

こちらもみなさん要チェックです☆

posted by: avispaf | 雁の巣 | 15:05 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第16節 ホーム ザスパクサツ群馬戦。

 

 

 

 

今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 

 

 

5連勝ならず。

 

 

 

 

ホームで勝利をプレゼントすることが出来ず本当に悔しい思い出いっぱいです。

 

 

 

 

 

前半だけで、14分、27分、39分と3失点。

 

 

 

 

アビスパペースの試合にも関わらず立て続けに得点を許してしまいます。

 

 

 

 

 

しかし、前半終了間際、ウェリントンがゴールを決めて、1点を返します。

 

 

 

 

その後も、ゴール前で幾度とチャンスを作るアビスパ。

 

 

 

 

ところが、なかなかゴールが決まりません。

 

 

 

シュート数はアビスパ20本に対し、ザスパクサツ群馬は5本。

 

 

 

終始攻め続けましたが、結局3-1のまま終了となってしまいました。

 

 

 

力強く後押ししてくれた皆さんの期待に応えることが出来ずとても残念です。

 

 

 

が、この敗戦をまたチームの力にして頑張ります!!

 

 

 

ここで今一度気を引き締めて、また一から勝利を掴んで行きたいと思います。

 

 

 


さて、ホーㇺ連戦。次節も讃岐とレベルファイブスタジアムで対戦します。

 

 

 

 

ぜひ、スタジアムで選手たちと一緒に気持ちを一つに戦っていただけたらと思います。

 

 

 


力を貸してください!!よろしくお願いします。

 

 


今節も応援ありがとうございました。

posted by: avispaf | 雁の巣 | 23:59 | - | - | - | - |
明日はホーム 群馬戦!

明日はJ2リーグ第16節 ホームザスパクサツ戦。

 

 

チームは明日へ向けての最終確認を行いました。

 

 

 

今日は完全非公開練習。

 

 

写真は全体練習が終わった後の様子です。

 

 

 

今日の雁の巣は日差しが強く、とっても気温も上がりました。

 

 

 

選手たちは残って自主トレをしたり、ゆっくりランニングしたりストレッチをしたり。

 

 

 

みんな明日へ向けてそれぞれ調整を行っていました。

 

 

そして明日5月28日は亀川選手の24歳の誕生日!

周りは「バースデーゴールを!!」なんて期待の声もありますが、本人は「とにかくチームが勝てばそれでいいんです!」と笑顔。

 

 

完封勝利を飾って、みんなで亀川選手の誕生日をレベスタでお祝いしましょうね!!

 

 

そして募集していました亀川選手の似顔絵!たくさんの皆さんが送ってくれましたよ。

素敵なこちらの作品は、明日メインスタンドコンコースにて展示されます。

 


ぜひこちらもチェックしてくださいね。

 

それでは明日レベスタでお待ちしていまーす!

 

 

群馬戦のスタジアムイベント情報はこちら
https://www.avispa.co.jp/news/post-11263
 

posted by: avispaf | 雁の巣 | 17:22 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode