DAZNハットトリックチャレンジ

DAZN企画「ハットトリックチャレンジ」にこの3人が挑戦しました!!

 

 

ウェリントン選手、ダニルソン選手、そしてジウシーニョ選手!

 

 

アビスパ初のハットトリックチャレンジです。

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、今シーズンJリーグの様々なチームでこのハットトリックチャレンジが実施されています。

 

 

1人のチャレンジは3回。

ゴールを決めるのではなく3球で左のポスト、バー、右のポストにそれぞれあてるゲームなんです。

 

 

ウェリントン選手はこのリアクション?! 果たして成功したのか―??

 

 

 

そしてダニルソンは喜びの舞いが登場〜?! んんん〜?これは何を意味するのか?!

 

 

はて、3人の結果はどうだったでしょうー??

 

 

近々配信されますので楽しみにしていてくださいねー☆

posted by: avispaf | 雁の巣 | 20:06 | - | - | - | - |
今日の雁の巣。

昨夜、福岡に戻ってきた選手たち。

 

 

 

 

出場時間の長かった選手たちは、グラウンドをランニングするなど軽めのメニューで汗を流しました。

 

 

 

雁の巣は、ぽかぽか陽気♪

 

 

 

初夏の日差しを浴びながら、リラックスモードで疲れを癒していましたよ。

 

 

 

そして心配されている方も多いと思いますが、昨日の水戸戦で、アクシデントにより途中交代したGK杉山選手もグラウンドに姿を見せました。大きな問題もなく大丈夫です!!

 

 

ご覧の通り笑顔もみられましたよ!

 

 

 

さて、今日のトレーニングはアビスパ福岡U-18との合同練習となり、30分2本のミニゲームを行いました。

 

 

 

 

U-18は昨日、フットボールセンターにてプレミアリーグ第3節 ヴィッセル神戸U-18と対戦しました。

 

 

 

 

昨日は0-5と悔しい結果となりましたが、次節のプレミア第4節はレベルファイブスタジアムでの試合。頑張りますよ!!!

 

 

 

セレッソ大阪U-18と対戦しますので、ぜひ皆さん応援お願いしますね!!

 

 

 

そして今日のトップとの合同練習に参加したU-18の選手の大半は昨日の試合に出場していた選手たち。

 

 

 

きっと疲れもあったと思いますが、それでも力を振り絞ってしっかりプレーしていましたよ。

 

 

 

 

 

さてトップチームは明日は週に1度のオフ日。

 

 

 

 

次節ホーム東京V戦にむけてしっかり休んでエネルギーを充電して、火曜日からのトレーニングに備えます!!

 

 

 

 

みなさんもしっかりエネルギーを充電して東京V戦での熱いサポート!!よろしくお願いします!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 13:50 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

明治安田生命J2リーグ第9節 アウェイ水戸ホーリーホック戦。

 

 


本日も熱い熱い応援をありがとうございました。

 

 

 

今日も皆さんの声援が大きな大きな力となり、アウェイで1-1と勝点1を持ち帰ることができました。ありがとうございます!

 

 

 

アビスパは試合開始早々、前半11分に先制点を奪われ、序盤から追いかける試合展開に。

 

 

 

さらにGK杉山選手が、相手選手と接触し、プレー続行が不可能となり途中交代。

 

 

 

兼田選手がゴールを守ります。

 


1点ビハインドで追いかける後半。

 

 

 

 

59分でした!

ウェリントン選手のゴールが決まり、ゲームを振り出しに戻します!!!

 

 

 

 

 

後半はアビスパペースで試合を進めゴールへの期待が高まります。

 

 

 

が、逆転弾の思いは届かず、1-1のドローで試合終了となりました。

 

 

 

もちろん連勝を目標に挑んだ試合でしたが、アウェイで追いついて勝点1を持ち帰ることが出来たことをプラスに捉え、次節のホーム東京V戦につなげていきたいと思います。

 

 

 

次節もぜひスタジアムで力強い応援をよろしくお願いします。

 

 

今節もあたたかいご声援をありがとうございました。

posted by: avispaf | マッチレポート | 19:18 | - | - | - | - |
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode