「福岡県交通遺児を支える会育英基金募金」贈呈式実施!

オフィシャルスポンサーの博運社様による交通安全啓発活動の一環として「福岡県交通遺児を支える会育英基金募金」の贈呈式を行いました!

 

 

今回のこの募金の一部は、11月5日(土)2017明治安田生命J2リーグ 第40節 湘南戦の試合会場で実施した募金が含まれております。

 

 

贈呈式では、まず、株式会社博運社代表取締役社長 眞鍋和弘様から、公益社団法人福岡県交通遺児を支える会 理事事務局長 月原日出男様へ募金が贈呈されました。

 

 

 

 

●スタジアムでの募金金額:89,213円
 ※上記に株式会社博運社からの募金を合わせ、総額20
万円が寄付されました。

●募金先:公益社団法人福岡県交通遺児を支える会

 

そして、今回の寄付の御礼として、博運社様へは感謝状が贈られました。

 

 

 

 

 

 

 

博運社様、湘南戦で募金に協力いただいた皆様、この度は本当にありがとうございました!!

 

アビスパ福岡は今後も、基本理念の下、「子どもたちに夢と感動を」、「地域に誇りと活力を」与えるため社会貢献に努めて参ります。

 

posted by: avispaf | イベント | 09:55 | - | - | - | - |
雁の巣でのトレーニング。

先週9日(土)に全てのトレーニングが終了いたしました。

 

 


今シーズン最後のトレーニングという事で、多くのファン・サポーターの皆さんが駆けつけてくださいました。ありがとうございます。

 

 

 

そして、せっかく駆けつけて頂いたのに、選手が来ていなくて、会いたい選手に会えなかった方もいらっしゃると思います。
寒い中、わざわざ足を運んで頂いたのにごめんなさい。

 

 

 

今後のスケジュールについても、多数のお問い合わせをいただいております。

 

 

 

公式の練習は終わりましたが、平日の午前中はグラウンドでの練習は可能となっていますので、自主練習を行う選手もまだまだいると思います。

 

 

 

先日もお伝えしましたが、今シーズン限りでチームを離れることになった選手も、体を動かしに雁の巣に来ると言っていましたよ!

 

 

 

ちなみに兼田選手は明日来るそうです!

濱田選手は13日(水)、14日(木)に来るそうです!

 

 

 

が、あくまで予定なので変更になる可能性はありますが、予定等々、出来る限りお伝えできればと思っております。

 

 

 

 

ちなみに自主練でのグラウンド使用は平日の午前9時〜11時までで、年内は22日(金)までとなっております!
誰もいない!という日もあるかもしれませんが、その点は予めご了承ください!
よろしくお願いします‼!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 18:45 | - | - | - | - |
今日の雁の巣。

チームは全体練習が終了し、現在は一部の選手のみのトレーニングが行われています。

 

 


昨日、今日の写真をお届けしまーす!

 

 

 

ここ数日で雁の巣もグッと冬の空気に変わりました。

 

 


冷たい風が身に沁みますね。

 

 

 

外国人選手はオフに入り既に帰国。
現在は10人前後での練習が行われていますが、別トレーニングで自主トレをする選手もいますし、グラウンドに出ず室内トレーニングなどをする選手もいますので、時間によっては多くの選手に会えると思いますよ。

 

 


そして先日、今シーズン限りでチームを離れる選手が発表になりました。
オフシーズンは別れや出会いのシーズンでもあり、寂しい気持ちでいっぱいになりますが、チームを離れてもこの先アビスパファミリーであることは変わりありません‼ずっとずっと仲間です。

 

 

 

ジウシーニョ選手は既に帰国しお別れの時間が作れず、ファン・サポーターの皆さんごめんなさい。
その他の選手は、グラウンドに出ている選手も多く、坂田選手、中原選手、末吉選手は来週も時々グラウンドに体を動かしに来る予定という事ですのでぜひ会いに来てくださいね。

 

 

ちなみに明日は中原選手はお休みという情報をゲット!
中原ファンの皆さんはご注意ください!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 23:35 | - | - | - | - |
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode