今日の雁の巣。

今日のトレーニングも昨日に続いて完全非公開。

 

 

 

今週末が夏休み最後の休日という方も多かったと思いますが、非公開で選手に会えなかったという方のために!今日もウォーミングアップ限定でカメラ潜入!!

 

 

 

ほんのの少しではありますが、今日の写真をお届けしまーす☆

 

 

 

今日の雁の巣は選手たちの声以外は何も聞こえないほど、本当に静か。

 

 

 

土曜日とは思えないほど、静かな雁の巣でした。

 

 

 

明日は天皇杯ということで、磐田戦以降は天皇杯のボールを使ってトレーニング。

 

 

 

サクラの花をイメージしたデザインがとっても鮮やかですね!

 

 

 

 

明日の天皇杯1回戦は鹿児島代表の鹿児島ユナイテッドと対戦。

レベルファイブスタジアムで16時キックオフです。

 

 

 

 

夏休み最後のお楽しみにぜひお越しください。

そして選手へ力強い後押しをよろしくお願いします!!

posted by: avispaf | 雁の巣 | 13:12 | - | - | - | - |
「新型ジャガーF-PACE」納車式!

オフィシャルパートナーとして日頃よりアビスパ福岡にご支援をいただいておりますジャガー福岡中央株式会社様より、新たに監督車両サプライヤーとして、「新型ジャガーF-PACE」を貸与していただくこととなり、25日の練習後に雁の巣にて納車式を行いました。

 

また同時に井原監督はジャガー・ディーラー・アンバサダーに就任いたしましたよ。

 

 

納車式には、ジャガー福岡中央株式会社の山田茂伸社長が来てくださいました。

 

 

山田社長からは「井原監督に車の中でリフレッシュしていただいて、激しい戦いの中で頑張っていただきたいと思います。」とあたたかいお言葉をいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

 

 

そして井原監督からは感謝の思いが伝えられ「残り7試合、道は険しいと思いますが、F-PACEのように、そういう道も安全にスピーディーにに走っていけるよう頑張ります。」と挨拶しました。

 


7月に発売となったジャガー初パフォーマンスSUV「新型ジャガー F-PACE」。
福岡内で一般の人が乗るのは井原監督が初めてなんだそうですよ。井原監督第一号です!!

 

 

最後に山田社長から井原監督へゴールデンキーが手渡されました。

 

 

ここで、せっかくなので広報カメラで「運転席に乗っている写真を撮りたい!」とリクエスト!

 

 

すると早速乗車!!

 

 

美しいボディにスポーティな雰囲気!

そして力強さと躍動感あふれるフォルムに井原監督が超マッチしていますねー!!

 

 

とってもリラックスできそうですね!!

そしてなによりかっこいいですね!

 

 

さらにここで!

取材に来ていただいた記者の皆さんからもうひとつリクエストが?!

 

「どーしてもあのポーズをしてほしい!」

 

 

ということで、優しい井原監督はすぐに笑顔で応えてくれました。

 

 

広報カメラもこのどさくさに紛れ、記者に扮してばっちりあのポーズをおさえました!!!

 

 

そして勝手に広報ブログにUPしちゃいましたー!

こっそりこっそりお届けしちゃいまーす。

 

 

 

さてさて、納車式が終わって数分後・・・・。

 

 

選手やスタッフたちも興味津々の様子。

入れ替わり立ち代わり「新型ジャガーF-PACE」を見に来ていましたよ。

 

 

そしてみんな「かっこいいー!」「すっげー」の連発でした☆

 

 

 

鈴木強化部長も試乗タイム!

 

 

「違うねー。乗り心地も発進も、走行も違うねー!」と鈴木強化部長。

ナイスポーズで決めてくれました。

 

 

ジャガー福岡中央株式会社様、この度は素敵な車「新型ジャガーF-PACE」をありがとうございました。
あたたかいサポートに応えられるよう、クラブ一丸となって頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

posted by: avispaf | 雁の巣 | 17:32 | - | - | - | - |
ご声援ありがとうございました。

2016明治安田生命J1リーグ 第10節ホームジュビロ磐田戦。

 

 

今節も熱い応援をありがとうございました。

 

 

平日のナイターにも関わらず1万人を超える皆様にご来場いただき心より感謝申し上げます。

 

 

皆さんの声援のおかげで、苦しくても苦しくても、下を向くことなく、しっかり前を向いて、走り続けることが出来ます。
本当に本当にありがとうございます。

 

 


立ち上がり9分に先制点を奪われ、今回も追いかける展開となったアビスパ。

 


しかし、すぐさま16分に城後選手のゴールで試合を振り出しに戻します!!

 

 

 

そして60分。為田選手のJ1初&23歳のバースデーゴールが決まりアビスパ逆転!!

 


5試合ぶりのアビスパがリードを奪う展開にレベスタも大盛り上がりとなります。

 

 

 

ところがその3分後でした。

ジュビロに再び得点を許してしまい、2-2と追い付かれてしまうと・・・

 

 

 

さらに、69分にまさかの逆転弾を決められ2-3と再びリードを奪われる展開に。

 

 

 

再び苦しい状況となりますが、残された時間がある限り、チャンスがある限り、ゴールを信じて走り続ける選手たち。

 

 

 

何とか追い付こう!逆転しよう!と気持ちを前面に出して戦いつづけます。

 

 

 

しかし、何度もチャンスを作り出すものの、ゴールを奪うことは出来ずそのまま試合終了。

 

最後の最後まで諦めることなく攻めあがりましたが、あと一歩及びませんでした。

 

 

 

チームは4連敗。本当に苦しく険しい道のりが続いています。


が、言うまでもなく、もちろん誰一人諦めてはいません。

 

 

 

皆さんの大声援を力に、残りの7試合。J1残留を信じて必死に戦い続けます。

 

 

 

これからも力強い後押しをよろしくお願いします!!

 


今節もご声援ありがとうございました。

Check
posted by: avispaf | マッチレポート | 23:55 | - | - | - | - |
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Search
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode